ぽんちゃんの女磨き日記

☆美容医療/マシンピラティス/整体/カフェ/読書などなど現役美容カウンセラーによる自由気ままなブログです☆

【女子会におすすめ】MLESNA TEA TOKYOに行ってみた

こんばんは!ぽんちゃんです😺

 

先日友人と「MLESNA TEA TOKYO」に行ってきました!

吉祥寺駅徒歩4分、井之頭公園の隣にあります。

mlesnatea.jp

 

私たちがオーダーしたのは「スコーンフリーセット(2時間制¥2,850)」

焼きたてスコーンと数十種類の紅茶が食べ飲み放題のメニューです!

 

こんな感じにテーブルセットされた席に案内してくれます。

ティーフリーでいただける紅茶一覧の紙が置いてあり、飲んだ紅茶にチェックをしていくことで、後々自分のお気に入りの紅茶を購入することもできます。

 

スタッフさんがメニューの説明、苦手なフレーバーはないか確認してくださり、さっそく届いたのはこちら↓

スコーンフリーセット

焼きたてスコーンとスコーンにつける生クリーム、バター、果実のジャム、ティーソースです。

 

紅茶は自分でオーダーするのではなく、苦手なフレーバーを避けてスタッフさんが淹れに来てくれるスタイルでした☕

スコーンも同じく焼きあがったら持ってきてくれます。

 

焼きたてスコーンと紅茶、永遠に食べていられるくらい美味しかったです❣️

 

特に私が感動したのは、濃縮した紅茶を炭酸で割った「ティーソーダ

これはぜひ皆さんに飲んでいただきたい…!

 

 

MLESNA TEA TOKYOの1階の紅茶売り場

1階にはムレスナティーショップが併設されているので、気に入ったフレーバーを購入して帰ることができます。

 

店内はとてもゆったりとした雰囲気で、スタッフさんも優しく終始心地よい空間でした

これはリピート確定!!

 

気になった方、ぜひ行ってみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた🌝