ぽんちゃんの女磨き日記

☆美容医療/マシンピラティス/整体/カフェ/読書などなど現役美容カウンセラーによる自由気ままなブログです☆

【体質改善】身体の内側から美しく!抗酸化水のおすすめ

みなさんこんにちは、ぽんちゃんです🐈

ピラティスでおすすめされた抗酸化水を飲み始めたら、体質改善効果があったのでレポしたいと思います!

 

私が飲んでいるのは「trolox」という九州うまれの天然抗酸化水です

「trolox」いいところ「圧倒的な抗酸化力」

 

・公式HPはこちら👇

天然抗酸化水trolox<トロロックス>

 

 

 

・購入はこちらから👇

Amazon

楽天


 

 

ここでぽんの美容豆知識。

みなさま活性酸素「抗酸化」というワードを耳にしたことありますか?

活性酸素はある程度生命活動に必要なものですが、多くなりすぎると「細胞に傷をつくる」といわれています。

細胞が傷つくことで、しみ・しわ・たるみが増える、生活習慣病などの原因にもなるといわれています😣😣

活性酸素が過剰に増えてしまう原因は、たばこ・ストレス・多量の飲酒・紫外線などいろいろあげられます。

 

それに対して「抗酸化」は活性酸素の働きを抑えてくれる役割を持ちます。

日常生活に活性酸素が増える原因がたくさんあるからこそ、普段から取り入れられる方法で積極的に「抗酸化」を取り入れていく必要がありますね!

 

水は飲む機会が多いからこそ、抗酸化物質がたくさん含まれている「trolox」を日常に取り入れてみることにしました💪

 

【trolox 1か月飲んでみたレポ】★3段階評価!

飲みやすさ:★★★ やわらかい舌ざわりでごくごく飲みやすい。

:★★★ ほんのり甘さを感じる

お値段:★ ペットボトルで購入すると単価お高め(216‐412円/1本) 

      12・20ℓの段ボールタイプで購入するのがおすすめ!

お肌の変化:★★ 肌触りがもっちり、うるおいがでてきた

身体の変化:★★★ 飲む前は出ない日もあったが飲んだ翌日から毎日快便になった!

          これが私的には一番うれしい変化でした💛

 

私は一番大きい20ℓタイプを購入。1か月くらいはもちます。

段ボールのまま注ぎ口から水を出せるようになっています!

割と大きいので場所は取りますが、段ボールのデザインもシンプルなので部屋とのなじみはいい感じです。

trolox 20ℓ

将来への投資だと思って、毎日続けてみようと思います🐣

気になった方も是非お試しあれ!

 

それではまた🌝