ぽんちゃんの女磨き日記

☆美容医療/マシンピラティス/整体/カフェ/読書などなど現役美容カウンセラーによる自由気ままなブログです☆

【東京カフェ】STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO行ってみた

お久しぶりです、ぽんちゃんです🐈

今日は先日「STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」行ってきました

中目黒駅から目黒川沿いを歩いて15分くらいの場所にあります

www.starbucks.co.jp

 

日本に第一号店ができてからずーーーっと気になっていたものの、なかなか行けず…

やっといくことができました

 

普通のスタバとは違って限定メニューが楽しめるということでお客さんもいっぱい

店舗は4階建てでフロアごとにコーヒー、紅茶、カクテルなど取り扱っているものが違いました

 

2階のカウンター

 

内装の一部はこんな感じ👇

おもわず写真を撮りたくなるようなかわいくて、洗練された空間でした✨

2階から見た景色

 

頼んだのは「ディカフェ コスタリカ ハシエンダ アルサシア」

カフェインレスなので胃が弱い私でも安心して飲めるコーヒーです☕

ほどよく酸味があってさっぱりしていて飲みやすかったです

スタッフさんが可愛くハートを書いてくれました♡

 

ディカフェ コスタリカ ハシエンダ アルサシア



 

コーヒーのおともにイチゴのタルト🍓(正式名称忘れました…)もいただきました

こちらも本格的なケーキ屋さんに置いていてもおかしくないくらい、かなり美味しかったです。

ただ季節限定なのか、調べたらメニューには載ってませんでした😣

ケーキ

 

 

席もたくさんあって、勉強や仕事をしている人もいれば、友人やパートナーの方とゆったりお話ししている人もいたり。

近くにあったら絶対に通いつめたくなるような素敵なスタバでした

 

気になる方はぜひ一度行ってみてください!

それではまた🌝

 

京都のおしゃカフェはこちら👇

ponchan-jibunmigaki.hatenablog.com

 

紅茶好きさんはこちら👇

 

ponchan-jibunmigaki.hatenablog.com